蹉跌日記

OLの蹉跌

9/27

今日は会社帰りに優待券でマクド豪遊したあと、Nちゃんと『21時にアイス』というお店に行きアイスを食べた。毎日がチートデー。てやんでぃ、宵越しの金は持たねぇ主義だい!

 

 

来世は「お金を貯めてウーブンシティに母さんを探しに行くんだ」って言ってる一人ぼっちの男の子を「お前みたいな貧乏人に行けるわけねーだろ!」っていじめるガキ大将から「やめなよあんた達!」って守って彼が成長し旅立つところを幼馴染として見送りたい。

というツイートをしたけど、恥ずかしくなって消しちゃった。

何かのはずみで格差社会が急速に進んでトヨタのウーブンシティが超超高級住宅街となる未来がもしきたらいろんなドラマ生まれそうだなーと思う。