蹉跌日記

OLの蹉跌

24.01.02

母がいなくなって初めてのお正月。

姉はインフル、兄は仕事でいなかったので、広いコタツに私と父。たった2人きりだった。

少し余ってしまったお節料理があまりにも寂しかった。

会話もそう続かないし、とりあえず父と賭け花札やったら死ぬほど負けた。

 

十二ヶ月分やって、81点負けたので、もう一回したら52点負けて、泣きのもう一回で40点負けた。

泣いた。

 

だんだん点差は無くなってきたけど異様に父に運がついてて悔しかった。1点100円で賭けてたので17300円を父に払い、年始から神様を恨んだ。

これがほんとの坊主丸儲けである。

 

悔しくてやりきれないので、誰かをボコボコにして取り返したいところである。

挑戦者待ってます。