蹉跌日記

OLの蹉跌

逃げるは恥だが役に立つ

オフィスカジュアルがなんなのか分からないまま入社前日を迎えてしまった。とりあえず何着か買ってみたので組み合わせでどうにかしよう。髪型は水は海に向かって流れるの榊さんを見習ってハーフアップにしようかと考え中。

なんともなしに「無能の鷹」を読んでいたけど、入社前日なんだし気合い入れるためにもっとかっこいいやつ見よう、憧れのオフィスレディーといえばそうだ!逃げ恥のユリちゃん!ということで逃げ恥を見返している。

久々に見たけど、ガッキーの設定が院卒25歳無職なので勝手に少しだけシンパシー。この二人結婚したんだっけ、ガッキーのいる生活羨ましいな。石田ゆり子かわいいー。

こんな事しててもいいのかなと思わないでもないがパソコンのセットアップは終わったし、今日は人生最後の春休みだし、だらだらしながら入社を待っている。

 

ーーー

「運命の愛なんてないのよ、運命の愛にするの。」というみくりママのセリフ、何度聞いても名言!なんてそうこうしてる間に夜の11時。片手間に先日行った淡路島の写真を見返してる。

 

f:id:concourse_1:20230402232620j:image

 

みくりと平匡さんうまくいったみたいだし、9話でドラマ打ち切りにして、はよねよ。

 

 

f:id:concourse_1:20230402234753j:image

 

海行きたーい

 

f:id:concourse_1:20230402235529j:image