蹉跌日記

OLの蹉跌

悪童日記

読了

糸井重里が「MOTHER3のリュカとクラウスは悪童日記からとっている」と言っていたので興味を持って買った。

読みやすい文体で2時間くらいでサクッと読めたが内容は重く考えさせられた。時々性描写があるのでカバーをつけて読むことを推奨したい。(理系の様な文章で淡々と語られるけど、サイゼで読んでて少し恥ずかしくなった)

続編があるらしいが読むかは迷ってる。

 

そういえば昨日の夜から風邪をひいていて頭が割れる様に痛い。寝たくても寝れなくてネトフリで「カルテット」をラジオがわり流してたけど、何度聞いても飽きない会話劇が素晴らしい。満島ひかり可愛い。第一話が神回すぎる。

 

うう、ねよ。

誰が読んでるか知らないが皆さんも体調にはお気をつけて。