蹉跌日記

OLの蹉跌

9/20

最近買った可愛らしい皮靴をおろしたところ、4箇所靴擦れができてうまく歩けなくなった。数日前にできた火傷の水ぶくれも商談中に破れるし、なんだか絆創膏だらけになってしまった。ぱっと見ドジっ子かもしれない。

 

久しぶりに涼宮ハルヒの消失を観た。長門ちゃん可愛い。早く冬来ないかな。そういえばエンドレスエイトをちゃんと観てなかったなーと思い、とりあえず一話は観た。あとは未定。

 

うちの会社、上司のAさんから「スタバの新作知ってる?」という質問をされたらAさんのお気に入りグループに加入という謎ルールがあるらしい。めっちゃ面白い。まるで海外ドラマの敵派閥みたい。主人公なら聞かれてもそれには乗らないと思うので上手い切り返し方を考えてみてるけど、まあ私は悲しいことに言われる片鱗すらない。