蹉跌日記

OLの蹉跌

9/17

昨日あまったマシュマロを持って帰ってきたので、今朝はそれをちぎって乗せてマシュマロトーストを作った。こんがりきつね色に焼けたマシュマロがトーストの上でふるふるしていて、たまらず焼きたてにかぶりつこうとしたところ、とけたマシュマロが一部指の上に流れ落ちた。ジュッって音が聞こた気がした。大慌てで水に流したがみみず腫れになった。今も死ぬほど痛い。つらい。保冷剤が手放せない。マシュマロ嫌いになりそう。

 

信じられないことに、好きなラジオで自分のメッセージが読まれた!

毎週送ってたのに今まで全然読まれなかったのでとても嬉しい。ただ、3通送った(今の私、5年前の私、10年前の私になりきって送った) のうちの5年前のやつが読まれ、嬉しいけれどなんだかすごく気恥ずかしかった。たまらずビールを飲んだ。

(もし聞いてた人がいたならば、あいつでもそんな事もあったんだなーと思いつつ笑って欲しい)

 

じつのところ私がそのラジオにそれらのメッセージを送ったのには意図があったのだけれど、それは結局うまくいかなかった。それでも憧れのラジオパーソナリティと少しでもつながれたことがたまらなく嬉しい。これからもメッセージを出し続けたい。