蹉跌日記

OLの蹉跌

拝啓、ジョン・レノン

日曜にやっていた満島ひかりのラジオを聞き流し配信で聴いていたら、ゲストのYO-KINGさんが銭湯好きという話をしていて、なんか久しぶりに銭湯に行きたくなった。

というわけで真心ブラザーズの「拝啓、ジョン・レノン」を聴きながら近くにある銭湯に初めて行ってきた。

一回500円でデンキ風呂と薬湯が楽しめた。デンキ風呂のデンキが強すぎて足までしか入れなかったので、これから徐々に訓練して将来的にはサトシレベルの耐電能力を身に付けたい。

風呂を出て久しぶりに体重計に乗った。絶対痩せたと思ってたのに全然痩せてなかった。うけた。

毎日はむりだけど毎週水曜日に銭湯行けたらいいなと思う。それくらいの余裕がある生活をしたい。

f:id:concourse_1:20230419225504j:image